縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

断捨離八分

 整理は進んだ。

 

 あとは、車搬送物・宅急便物・粗大ゴミ(業者買い取りに外れた品物)への振り分けだけだ。

 一切はカカの采配。私は、力仕事のみ。口出しもしないようにしてる。たまに助言を行うが(ン?これって口出し?)。5月最初の一週間でほぼ、形が整うようだ。あとは、疲れを少しずつ解消し、来るべき日に備える。それにしても、カカのパワーはすごい。いっときも、じっとしていない。後のことは心配しない。マイナスエネルギーは必要ないからだ。

 ただ、インターネット及び固定電話回線が今月末で終了、同時に、パソコンがドック入りする。このブログも、今月末から来月下旬まではお休みすることになる。

 

  あと数日気の利いたことを伝え切れたらいいのだが・・・