縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

来た~(≠2ch)

 息子一族からのプレゼントが届きました。何でも「誕生日+父の日」らしく、かなり高価な物です。

 では、梱包を解いたとこから。

f:id:jyoumonjin:20150710221218j:plain

 次に、組み立て。

f:id:jyoumonjin:20150710221604j:plain

 準備は着々と整っています。晴天が続けば、作業はかなり進展すると思われます。

因みに、画面奥、こんもりとした草の山、カカの草刈り機デビュー結果です。

 「面白い~」ということで監督していたらよその畑一枚分、刈ってしまいました(実はこれ、トイレ汲み取り用ホースの通り道)。

 草刈り機、そして、やがては「耕耘機」、私がしっかり伝授して行くことになります。

      息子達よ、ありがとう・・・・・・。