縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

なんじゃこらあああー笑止

 と、言っても仕方がありません。

 エ~エ~、例のお坊ちゃま内閣のなさることですよ。テレビ画面に大写しに成った時のお坊ちゃまの目をよくご覧下さい。完全に逝ってます。他には、○村副○という人に至っては、完全に、「ゾンビ顔」です。大体、嘘をつき続ける人は口元が「ゆがむ」傾向にありますが、嘘を嘘と認識できない/したくない人は、顔全体が、能面みたいに成ります。

 例えば、サングラスを何故つけるか、何かを隠したいからです。西洋人は虹彩が違うので一概には言えませんが、日本人には。目は、情報源です、心理分析の。

 現内閣の某官房長官。会見中の顔は、殆ど無表情。このことは殆どの人はおわかりでしょうが、「真実」を悟られないための演技です。所謂、ポーカーフェイス。大方、政治パフォーマンスで国民を騙せると思っているのでしょう。マスコミは、マスゴミと言われるほど金で叩かれた汚れた集団ですし、某国系の宗教集団が豊富な資金で政治を操っているようです。

 「戦争法案」

 誰が得をするのか、それは、当然「戦争屋」。この国には某国支配の戦争屋が存在します。尤も、彼の某国も一枚岩ではなく、内戦状態であるようですが。ロシアのプーチン訪日、中国の習近平よりの招待。これらの行事予定を吟味すれば、ある程度のアジア系情勢は見当が付く。皆さんは、中国と米国とが軍事的協定(人道支援の調整及び非常事態への対応における軍人間の協力のメカニズムに関する協定)に調印したことはご存じですよね?

 ただ、これらに先立つ、メルケルの訪日を加えると、問題の核心は恐らく「地球規模の核汚染」とも取れます。ご存じ、F1「ホ」です。

 誠に持って、東京オリンピック、就中、欠陥と利権まみれの新国立競技場建設などにうつつを抜かしている暇は有りまっせんがネ~。

 

 和みに、刈り取った茅の生命力を。

f:id:jyoumonjin:20150717005602j:plain

 

     日本滅亡すれど、縄文人滅亡せず!