縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

GODZILLA

 2014年作、ハリウッド映画。放映したのは日TV。

 ハリウッド映画は、今後の予定を暗示するとの情報を発信する向きもあります。読売系は、ご存じCIAの下部組織みたいなものとの指摘もあります。

 で、悪役の「ムートー」の役割は?「核」元をばりばり食べてましたネ~。何なんでしょう。(株)合衆国の意向か、合衆国(株)の意向かは分かりませんが・・・。はっきりしているのは、原発・隠蔽・不遜・似非ヒューマニズム

 私が生まれた47年、ロズウェル事件があったようですが、このようなことは、隠さずにどんどん公表すべきでしょう。昔TVで「Xファイル」と言う番組がありました。インターネットと無縁の生活を送っていた私には「奥」を捕らえる貴重な情報でした。勿論、鵜呑みするのではなく、想像(妄想?)をかき立てる要素としての。

 現在は、様々な〈もの・こと〉が暴露されたり、漏れ出したりと、忙しくなっているようです。知的な物は特に、一部で独占してはいけません。人類皆兄弟なんですから。

 ネ~人類削減計画を実行中の人達!、私たちは、あなた方が思うより、強いのですよ!。

 

       縄文人は自然と一体。だから、強いのですよ。