縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

雨上がり、そして強風

 な~んにも、しませんでした。

 朝、5時前起床。パジャママンのまま一日過ごすつもりが、来客・着替え・ゴミ出し。外は意外と暖かく、湿度も高いようで、「サザンカ梅雨(定義的には冷たい雨)」も、はてな?です。しばらくは野良仕事も出来ず、筋肉が~・・・の状態に成りそうです。

 明日は、気合いを入れて、買い物へ。第一のターゲットは「混合油(草刈り機用オイル)」。(ここに書いたから)これで、明日、忘れずに買い物出来るかな?   

     忘却とは・・・・・・。な~に、人類の宝よ。

 

       フ~ム、縄文人に「草刈り機」があったら・・・。