縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

無題・そして今日のNEWS

 雨with強風。

 書くこと有りまっせ~ん。兎に角、「隣は何をする人ぞ」、です。他人と接したのは、トイレの汲み取りやさん。あ~あ。

 チラリNEWSから。消費税の報道に付き「加工品、外食」んぬん・・・、違うだろう。元々、消費税が必要かどうかから、議論するべきだろうが。なに?社会保障の財源だ?ふざけるんじゃないよ。戦争屋に搾り取られている金が沢山有るじゃないか。シロアリ官僚、無駄金医療費・・・、いくらでも財源はある。特に、戦費に関しては、ざっくりと切れるはず。

 COP21?まだ、温暖化の原因を「CO2」に向けて居るとは。いい加減、目を覚まさんかい。

 マスゴミは・・・・・・・・・、真実報道不可能・悲しき事態。

 

   縄文人に、特権官僚費・無駄医療費・戦費は・・・、不要。