縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

ハ~ッ、脱力国政選挙!!

 相変わらずのマスゴミ狂騒曲

 日本潰しが着々と進められているようです。感想を書いてもしようがないので省略。    

 出口王仁三郎や、竹内文書によると、日本は「世界の雛形」とか。世界の地形が日本の形で集約されているとされ、日本で起こることは、世界で起こるとされます(九州はアフリカ大陸に相当。すると、五島列島は?、魔の北緯33度線上にもあるのですが・・・。)日本争乱となりますと、世界がパニクってしまいますか。成る程、戦争屋の狙いはズバリ、雛形日本の争乱。つまり、世界中を争乱に持ち込むための戦術だと。フム、悠久の歴史を誇る我が祖国を甘く見られましたかな。それとも、新参者集団のやっかみ?安心はしていますが、一つ気がかりなのが、昨今の人心の乱れ。それ故の、建て替え建て直し(出口王仁三郎)が行われるのでしょうか。因果応報。でも、私は楽観します。

             アイス ブルー

 

        縄文人は、今日もめげずに「アイスブルー