縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

鳥越俊太郎!!

 都知事候補に名乗り

 どうするのでしょうか、宇都宮氏。知事・副知事で運営できそうですが。多くの法的問題は(というより、政策の殆どを)宇都宮氏に任せ、鳥越氏は、表の顔として、都政を操縦する。その方が、光明になるとは思いますが。

 利権の巣である東京都政、強烈なマスゴミが出てくるとは思いますが、冷静な目で、少しずつ変えていって欲しい物です。特に、信濃町には要注意。

 マ、それにしても、都民は、あほの塊にしか見えませんナ。東京は、生活場ではなく「遊び場」との、私の、若い頃の思いは続いてます。

 

        縄文人は、天の采配を信じます。