縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

困ったことにパソコンが  *

 ぐずり始めています

 で、更新出来なくても、元気で有ると言うことを、宣言します。

 更新できるときに、頑張って見ます。原因等不明。本日午後から急に症状が出始めています。

 ***

 今日はミニディ。料理は、ちらし寿司・煮物・お吸い物・デザート(寒天、ミカン)。いつものごとく、10時頃パトロール。すると、叔父、存在気配無し。カカに連絡。「なんね?」「叔父いる?」「(来る予定で)未だ来取らん」・・・、で、了解。どうやら、買い物後、ミニディに顔出し、食事後帰宅したらしく、12時頃、チェックしたら、確りと自分の部屋でインベッド。どうやら、ミニディ昼食は、11時頃だったらしいです。

 

            明日は又草刈りの「ご用命」