縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

高齢者の集い

 参加してきました

 正確に言うと、参加させれました。参加資格は、75歳以上。今回は、各地区の老人会会長も召集されたと言うことです。

 現着後、ハッと気がついた時は手遅れ、カメラを持参していませんでした。これは、春バテならぬ、春ボケ。そして、帰宅後のこのショットも又・・・、上下逆さまダス。修正出来ません(修正方法はあるのでしょうが、面倒なためこのままで失礼)。

f:id:jyoumonjin:20180422222049j:plain

 プログラムにあります様に、歌有り踊り有りコンとありと、高齢者の方々、愉しんで居られた様子。ワダス?ノーコメント。そうそう、出席者は200人超でしたとか。プログラム終了後は、お弁当タイム。帰りには、お土産付きでした。

 集いは12時過ぎ終了。バス有り自家用車有りでの帰途。また来年も行われるようです。

 

            明日は草爺しようかな~と