縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

書きたかったこと・・・

 とても重くて

 「男・村田修一」として応援していた男が、今晩、横浜ー巨人戦後、東京ドームにてお別れ。巨人を追い出した鹿取GMの贖罪か?

 村田君、いい顔していました。色々と書きたかったのですが、書ききれません。横浜DeNAの筒香読売巨人軍の岡本を思いやってきた男、それぞれの男達が今は、「良かおとこ達」に。試合後の横浜・巨人選手達による胴上げは、観客席からも幾多の涙。

 どうやら、読売巨人軍には「男」がいたら困るらしい。男と程遠い某前監督からも嫌われていた気配濃厚。

 止しましょうネ。親会社が親会社ですし、「何でも金よ」で押し切る連中。有名なのが「あのこがほしい」とうめいていた巨人軍の○○名誉監督。計画的に球団運営を行っている、広島カープを見習ったらいいのですが。村田君、君が読売巨人軍のコーチになることを望む(現在の監督以下コーチ全員更迭後)。

 本日は、道路の草刈。疲れました。

 

              では又