縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

暖かき一日

 養生最適

 と言うことで、楽ちんな一日養生

 実は、昨夜の就寝は午後10時半過ぎ。が、ふっと、時計を眺めて、午前零時直前。あらま~、です。慣れないことをしますといけませんね。結論から言えば、午前2時過ぎ起きだし、3時頃まで居間でぼんやり(起こされたカカ、お付き合い)、後、9時近くまで眠れました。

 仏壇からの声は「今日までだから・・・」とのこと。明日は神社掃除がありますが、皆さんへの影響を考慮しカカのみ参加。近々の祭り御輿用にと、道路の草刈等は、来週とします。

 

               では又