縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

お寒~ございます

 東京近辺では雪(大雪???)

 「温暖化は何処行ったんだべ~」と、トランプ君。分割統治されているダメリカの片方が、色々と実験した結果の成果でしょうか。電離層に悪さをしたり、太陽光遮断をしてみたりとかの。南極より寒いとは・・・、別に驚きはしないですが、”地球温暖化推進派”は、米映画「デイアフタートウモロー」を引き合いに出すのでしょうね。

 温暖化は隠れ蓑であり、気象兵器開発発展を推進しているグループが存在していると考えれば、全て、合点がいく様な気はします。

 もう一つは、CERN(セルン=欧州原子核研究機構)の存在。若しかしたら、彼らの悪戯で、世界が(宇宙も?)一変するかも知れません。鬼籍に入った天才達の危惧した事態が、もしかしたらと・・・。

 

             では又