縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

今年はこれで・・・

 収穫仕舞い

 今年の仕舞いじゃ~と、叔母とカカ、山に分け入り一仕事。あとは、11月ごろの出荷を待つだけです。その間は、天日にて乾燥作業が必要、暫し、手間がかかります。

f:id:jyoumonjin:20200919213634j:plain

 さて、世の中「医は仁術か算術か」との議論はありそうですが、果たして、この人は如何なのでしょう。

 神戸にナカムラクリニックを営むお医者様。分け有りてツイッターは閉ざしたようですが他の部分は健筆。仁術か裏返しか、熟読の上、ご判断を。特に、「ワクチンとはいかなるものか」については覚醒すること請け合い。

          ナカムラクリニックnote

  で、検索あるべし。下方へのスクロールにて”ワクチンを打つ前に”一考察ありです。

 お医者様のお名前は「中村篤史」、内科・心療内科・精神科・オーソモレキュラー栄養療法等が看板のようです。

 ささ、お勉強お勉強・・・。

                     では又