縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

地鶏な日

 自撮りと打ったつもりが・・・

 マ、いいかと言うことでそのまま。これです。

f:id:jyoumonjin:20210228212736j:plain

 WIND CALM(無風)そして陽光豊か、と言うことで、上半身裸のまま”日向ぼっこ”の図!です。「あよ~、よか体た~」と(笑いながらの)叔母。”ハイハイ、腹ん出とります。なんせ、こん冬は冬眠・食っちゃ寝の毎日ですけん”・・・と、心のうちでブツブツ。

 午後からお買い物。帰りの坂道、足腰・心臓共にご機嫌。やはり、お天道様は・・・と感謝しながらの帰宅でした。是非、ご参考に、TV・マスク脳の方々・・・。

 ついでに、本日の藻、どがんすれば良かとネ~?

f:id:jyoumonjin:20210228221034j:plain

                             では又