縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

こいじゃ~太りたくるばい~

 と、呟いてみます

 天候不良につき、又もや”食っちゃ寝”時間。

 久いぶりの体重計は、ベストを8kg超え。大体、中年すぎの体重として、ベスト体重から+5~6Kg位が長生きしやすいとの調査はあるのですが、あと2Kgの消耗を目標にしましょうか。

 面白いもので、いろいろとネットサーフィンしていますと、現代までの医療系諸説(栄養関連含む)に違和感ありとの感想を持ちます。特に、血液検査基準条項と健康(健康寿命+生存)との乖離が激しいとの感ありです。

 ま、ある種の陰謀的結社と思われるWHO、その配下の厚省、利権漁りのために”厚イエスマン”を余儀なくされる医師群。これで、まともな医療が期待できるわけはありません。まともと思える方々は、ダマスゴミを通じて社会的評判を落とされ、真相暴露機会を持てないようです。

 最近目にするのは、「SNS系でコロナん嘘ば暴露すっと、出入り禁止になるとばい。」です。言論の自由が脅かされた後は・・・、皆さん、ご存じですよね~?

                      では又