縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

ほ~!

 上五島にまた二人の珍コロ感染者(計3名)

 40代・80代✖2。とある病院の入院患者ですと。どのような検査をして、珍コロと判定したのでしょうか?いろいろと、思い浮かぶことはありますが、このブログではやめときましょう。地域が狭いということは・・・と言うことです。

 これで又、TV脳・新聞脳の方々がうるさく騒ぎ立てるのでしょうか、”はぁ~”うっせぇ、うっせぇ、うっせーわ”と、歌いたくなりそうです。

 こんな過疎地にまで忍び寄る”珍コロ騒動”、どうやら、国民全員に毒ワクチン接種するまで納めるつもりはないようですね。どなたか、ビッグファーマーを黙らせて戴きませんかね~。

 海はのどかにメカゴジラを浮かべ・・・

f:id:jyoumonjin:20210326215123j:plain

 椿は、花の根元に無数のつぼみを・・・

f:id:jyoumonjin:20210326215337j:plain

                         では又