縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

赤紙がもうすぐ

 赤紙=兵隊の召集令状

 本日各家庭への配布紙として郷長より受け取った物、これです。

f:id:jyoumonjin:20210417203315j:plain

 いずれ、各人への召集令状(ワクチン接種券)が届くのでしょう。多分、先を争っての接種となるとの思い、やるせなさが募ります。

 願わくば、コロナ詐欺が表面化して、人体実験経験者が少しでも少なくなることを。この怒り、何処へぶつけたものか、この地で声を大きくしても、”奇人変人”の扱いとなるは必定、情弱者の群れ(TV脳)との会話不成立と申しておきましょう。

 このコロナ詐欺、世界中で提訴騒ぎが起きています。日本国内でのニュースで取り上げられているのかは・・・、TVニュースを殆ど観ないのでわかりませんが。

 

    群衆が強制ワクチンを受け入れたらゲームはそれで終わりだ!

                     by ヘンリー・キッシンジャー

 やれやれです。こんな時には庭の花を(亡母の残してくれたもの、名称知らず)

f:id:jyoumonjin:20210417210628j:plain

                       では又