縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

台風9号!

 面白き発生の仕方

 ん?コロナコース?まさかね~。九州への影響は8日あたりからでしょうか。いまのところ、JTWC(米軍台風進路、かなり正確)も大まかな進路予想のようです。

 又々、どなたかのお遊び・悪戯だったりして。今や、気象操作など当たり前の時代ですからね。

 因みに、毒チンの次は気象操作による干ばつを惹起、食糧難を演出していろいろと、人類を苛め抜く算段を整え始めている集団が存在しているとか・・・。

 「お上意識」からの早期脱却を図らなければ、近いうちに人類はとんでもないところに追いこまれそうです。

            暑き故、毒舌もここまで。

                              では又