縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

台風9号?

 影響は?

 昨日の予想進路からやや、南へとのようです(by  JTWC)。フム、そのまま南下するか雲散霧消してくれればありがたいのですが、やはり、早期解散がよろしいかと。

 珍コロ騒動、世界は騒々しく(日本のダマスゴミは無視でしょうが)、珍コロ嘘がじわじわと広がっているようです。

 あれやこれやと書いたところで、勉強する人・世間に迎合する人の違いがはっきりとしてきているようですので、各自に任せましょう。今日は、”In Deep”氏ブログから。

       Why  I  Am  Deleting  All  Content  After  48  Hours

 ジョセフ・メルコラ博士、25年間に及ぶコロナとワクチンを含む健康情報1万5,000件に渡るすべての記事を「自主的」に削除。理由の一つに「ニューヨークタイムズ」からの非難キャンペーンがあることとされます。

 ついでですから、メルコラ博士の御言葉を。

 1。貴方の体は自身で健康を維持できるように作られています。

 2。貴方は貴方自身の手で貴方の健康をコントロールする力を持っています。

 3。誰にも貴方の健康への権利を奪わせないで下さい。

 詳しくは ”In  Deep”ブログにてお確かめ下さい。今、様々な表現媒体が「陰謀論的汚名」を着せられ、削除・凍結等の憂き目にあっています。

 何が起きているのか、実際のところを知ることは出来ませんが、少なくとも、現在行われているのは世界的「言論弾圧」です。つまりは、世界が戦前へと回帰したということです。とある目的であろうために・・・。

       勉強する人・流される人・・・、おりあえないのでしょうね~。

                           では又