縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

休養日

 と。

 どういう訳か、最近寝起き時間が早くなっていまして、本日も、5時前起床。

 ウ~ム、老境に入りにしか。少しく、情けない気分が漂います。睡眠時間、とりわけ、起床時間は色々と条件が異なりますと、結果が違ってきますので気には・・・しません!!!。

 本日は午後から明日のミニディ用買い物。いつものメンバー。車中で、今月17日開催される「老連支部役員会」へのアドバイスを叔母に求めました。少しずつ継承していかねば、との思いからです。叔母の功績は偉大ですから、その思いを少しずつ。

 (買い物中も)一日中ボ~ッと。ヨカ休養日になりました。明日はミニディですが、多分、ワダスは不参加。従って、夕食まで飯抜き。毒素を抜きます。

 

      縄文人、明日は散歩か草刈りか