縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

公園整理

 午後からのこと

 3人娘とワダス。いつものメンバーです。

 メンバー?そう言えば、○○メンバーという表現で、通常は「○○容疑者」とする所を執拗に表現するマスゴミがあるようですが、何なんでしょう。視聴者の方々、変だと思ったら、少しは斜に構えたTVへの態度に変えませんか?

 横道にそれました。これです。

f:id:jyoumonjin:20180429215347j:plain

 公園整理の 前 ↑ と後 ↓ モデルは、叔母とS嬢。

f:id:jyoumonjin:20180429215558j:plain

 叔母の要望にて、クローバーをある程度温存。中央奧の群れは、ハート型に刈り上げてみました。が、ショットでは上手く表現出来ていません。何せ、ことのほか、疲労が蓄積されているワダスですので(ん?理由になっていない?ごもっとも。でも、腰が~~~~~)。

 

          明日も草爺、ニヒッ