縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

木枯らし吹くも・・・

 元気な人達

 と言うことで、これ。

f:id:jyoumonjin:20190126215808j:plain

f:id:jyoumonjin:20190126215905j:plain

 本家所有の道具小屋が、本家宅角からすっきりと見える様に。大変ご老人達です。昨日入手した鋸替え刃の試し切りでしょうか。フム。

 と、ここで、大坂なおみ嬢の全豪テニス優勝のニュース、大したものです。(にしごり君、彼女の爪の垢でも戴いたら・・・。マスゴミのよいしょや、思い上がりがラケット叩きつけ・途中棄権に表れていると見られまするが)

 本日は雪空模様ですが降りません。移住後、この地はかなり保護されていると見ています。

f:id:jyoumonjin:20190126223928j:plain

 

           では又