縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

ミニディと通院と

 雨の中、カカ、忙し

 本日はミニディ。朝からカカ、現場へ。後、叔父の通院送迎。

 叔父の耳たぶ、変な風に成ったとかで、昨日診療。で、本日通院。「おんちゃん、そりゃ~寝過ぎバイ by ワダスの心の声」。

 叔父、病院帰りはミニディ現場直行、も、な、ナナント、ミニディ終了までお付き合いとか。帰る時間を見計らってのお迎えも、このとおり。3人娘のガード付き。

f:id:jyoumonjin:20181023220018j:plain

 特筆すべきは、叔父、かなりの饒舌。駐車場から自宅までの間、ずっと喋りっぱなし。金曜日のデイケア送り迎えでは必要最小限のお喋りでするが、久いぶりのミニディ長期滞在が脳を活性化させましたか?

 今宵の月小舟を従えて・・・

f:id:jyoumonjin:20181023220819j:plain

 

              では又