縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

久方ぶりのVーD生成

 お天道様にご挨拶

 体うずうず、歩行器お供で自宅を一周してみました。ついでに、表庭にて暫しの日光浴。不足するビタミンD生成に役立てました。

 亡母が生前使用した歩行器、一部錆びてはいますが十分使用出来ます。今の大切な友人です。

f:id:jyoumonjin:20190612213405j:plain

 散歩がてらに、育ち盛りの野菜達をパチリ。ミニトマト二種とゴーヤー裏庭版。

f:id:jyoumonjin:20190612213555j:plain

f:id:jyoumonjin:20190612213731j:plain

f:id:jyoumonjin:20190612213828j:plain

 本日午後より、”歩行器ケンケン”から、おそるおそるの”歩行器両足スリスリ”歩行。結構、上手に出来たようです。明日一日有れば、かなりの恢復を見込めます。怪我への対処を体が思いだしたのかも知れません。この調子ですと、来週一杯のリハビリを経て、草爺復活と成るでしょう。

                   では又