縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

お食事会

 昨日の続きです

 いつもの集会所前の満開桜を愛でながら、一路、仲知へ。

 お目当ての場所、駐車場です。

 で、玄関。およそ、お食事処とは思いにくい造りです。

 店内写真は極力カット(ブログ掲載許可はとってあります)、店内にあるメニュー等で想像の程を。

 あらかた、御想像出来ましたでしょうか?因みに、食事会のメニューはこれ!タケノコの炊き込みご飯付です。コーヒーは別注文。

 いかがですか?ところでここ、”ゆらん”は一組(5人まで)の宿泊可能。一泊二食付き11,000円/人とのことです。

 場所は、食事処に隣接、裏側です。ざっとお見せしましょう。

 此処は二階。真新しい木々の香りがします。

 ”ゆらん”前の眺望。左端の建物はかっての”仲知小・中学校”跡。

 皆さん!どうぞご贔屓に!(ミニディ一族のクリスマスは12月XX日で予約済み)

                             では又