縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

桜隠し!

 桜の季節に積もる雪?

 今日の風は、ちんたかった(冷たかった)です。関東地域では”桜隠し”と呼ばれる程、雪が降ったそうな。温暖化ですもんな~。色々と、気候変動しても”温暖化ですもんな~”。少し、太陽の状況を説明しても良さそうですが、マスゴミですもんな~。多分、米映画「デイアフタートゥモロー」で説明するのでしょうな。クワンバラクワンバラ(くわばらくわばら)。

 さて、足の状態、80%程の恢復。金曜日の買い物には、同行する予定。如何成りまするか。

 昨夜は嵐。今日の海も少しく荒れ。昨日からの工事も本日は、これまで。ユンボの操縦者、寂しく帰宅の体。

f:id:jyoumonjin:20190410212120j:plain

   ”荒海や とり残されし ユンボかな” 

             というところですか(盗作御免)。

                では又