縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

秋は深まりまするか?

  本日の室温は20~22℃

 寒暖差が大きいと体が悲鳴を挙げます。今朝など、内心ストーブが恋しくなりました。ストーブは確か2~3日前に収納庫へ・・・との認識なのですが、時の速き流れに思考がついていけません。

 自宅前の”さくら”、4月本番を凌駕するほどの咲きっぷりです。”実(果実)”は?無理でしょうね。つい最近では、ネクタリンにも一輪!賑わいは大歓迎ですが、冬を越すことはないのでしょう。一刻の保養です。

 時節柄、くれぐれもご自愛の程を。

 何度でも言いますが、決してPCR利権者の餌食になりませぬよう、そして、流感への対応を誤まりませぬよう。

                         では又