縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

春は名のみの

 風はまだまだ・・・

 薄日はありましたが、”陽を浴びる”までには至りません。

 こういう日は自宅待機ーただの、”ひよしたろ(なまけもの)”。頭も休め(過ぎ)、リラックス。

 ぼ~っとしているところに浮かんだのが、これ!どうやら列島北部、仲知にできている”お店”らしく、「海上タクシー津和崎丸」の船長ブログで知りました。チケットは、従妹Nより戴きました。

 帰島者・観光客の方々、一度お越し下さい。閉店は14時(ラストオーダーは13時)とのこと。なお、近くに江袋資料館もあるようなので、近いうちに探訪する予定です。探訪記、ご期待ください。

                           では又