縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

通院日

 可もなく不可もなく。

 通院終了後、包括支援センターへ、書類等の受領へ。当地区の新代表者と言うことで、注意事項等を盛りだくさんに。報告書等は以前から書いていたので、スムーズな申し受けができました。

 ところで「文は人なり」と申します。今日、東方に住まい致す姉御よりの忠告「最近のブログが元気ない!」。とのこと。

 ズキ~ン!です。言い訳しません、実際文章自体に力がないのでしょう。体調はまずまずと申し訳しておきます。

 嘘を書くのが一番の禁忌。ごまかさずに皆さんをにっこりさせることが出来れば、との思いで今後も頑張ります。姉ちゃんありがとう!。 

                         では又