縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

あの日から8年

 本日14時46分黙祷、犠牲者の魂安かれと・・・

 津波のみが大きく報道されているようです。仮に、F1(福島第一原発)が無事であったなら、復興は急ピッチ、経済的にもかなりの好影響を・・・、と思っています(但し、地震の原因については色々と)。

 放射能!「トモダチ作戦に従事し被爆した米兵23人訴訟、米連邦地裁これを却下」。癌を患ったからとのことですが。

 何か曰くがありそうです。当ブログで時折取り上げています様に、日本のマスゴミは殆ど《F1と癌との相関》を取り上げません。先の、政府統計誤魔化しに見る様に、福島現地での癌系統データ(特に甲状腺疾患)そのものも、どうやら隠蔽工作が施されている様子。

 「風評被害を出すな!との脅しをかける一方、「食べて応援」を日本中に発信。挙げ句の果ては、「今後半分の人が癌と診断」とCMを流し始める始末。直ちに影響はないとした枝野元官房長官殿、感想や如何に?

 製薬業者と厚生省(わざと、この表現)と医療業界のトライアングル+原発マフィア、ここにメスを入れなければ、意味不明の病体はなくならないでしょう。私達の覚醒的〈お・も・い〉が今、必要とされています。

 

             では又