縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

OK牧場に春!

 コロナ閑話休題

 朝から、OK君、今年初の草伐り。この時期ですと、草の伸びが鈍く、伐りやすいと言えます。終了は午後一時過ぎでしたでょうか、お疲れ様でした。

f:id:jyoumonjin:20200312112940j:plain

 そろそろ、草爺発進時期、と言いたい所ですが「未だ早か!ヒモん勿体なか。 byカカ(ヒモ=草刈り時使用するナイロンヒモ)」。伐る程の伸びがありません。ただ、適度の温暖雨が、これから加速度的に草等の伸長を手助けするはずです。少しく、体がうずうず。春ですね~・・・。

 春景色を。相も変わらずのショット群です。

f:id:jyoumonjin:20200312150307j:plain

f:id:jyoumonjin:20200312090946j:plain

f:id:jyoumonjin:20200312131407j:plain

f:id:jyoumonjin:20200312131238j:plain

 暖かい日常も、寒気団の南下に注意しましょうか。

                               では又