縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

どうしたCDC!

 CDC(米疾病対策センター)が揺れ動いているようです

 <21日ロイター>CDCは21日ウエブサイトに18日に掲載した新型コロナウイルスが空気中を漂う微粒子を介しても感染の恐れがあるとする警告を撤回した

 とのこと。

 所謂、空気感染(1.8メートルらしい)は起こらないとするものでしょうが、さて・・・、と言うところ。

 この1.8メートル、一説には「個人識別に必要な距離が1.8メートル」とのこと、つまりは、監視カメラ防犯カメラの分解能を指しているのでは、との憶測あり。伏せておきます。

 どうなるのでしょう。WHOはいまだ?でするが。

 まさか、正義の使者がCDCで頑張り、ゲイツ一味と袂を分かったのか・・・。だとすれば、少しはダメリカを見直す切っ掛けにはなるのですが。何かが起きているのでしょうね。ある程度の情報はありますが、確証がありませんので伏せておきます。

 さて、エアゾル(空気感染の元)では感染しないとなりますと、マスク教の人達、その立ち位置が微妙になりそうでするが、どうなるのでしょう。

 これからも少しずつ漏れ出す情報はありそうですが、TVまんせ~の方々には無縁なのでしょうね。

 ささ、お勉強お勉強。

                       では又