縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

秋の空

 女心とは申しませんが

 変わりやすいですね~。今日は十分なV-D生成ができませんでした。

 腸内環境を整備し、V-Dを十分に活用。多分、それだけで、実体のない新コロへの対応は十分でしょう。菅ー小池の掛け合い漫才もそろそろ終了にしてもらいたいものです。あ、そうそう、大阪のイソジン知事も。

 脅しすかしの世の中です。コマーシャルなど、脅しっぱなし。人間味あふれる映像が皆無に近く、いよいよ、AIに代表される”マトリックス≒ロボット化”への道。

 近未来に予想されること・・・このままの時間軸ですと・・・

 1.マスクマンー未来を担う子供たちが人の表情を読み取れなくなり、感情のコントロール不能となる。

 2.過度な手洗い病ー常在菌殺菌により、免疫力低下。アレルギーを始めとする各種病原体への抵抗力激減。

 3.ワクチン依存症ー新人類の登場?いいえ、人間ではなくなる可能性も。

 

 本物の医者は表に出られないようです。いつまでTVを始めとするだマスゴミニュースにしがみついているのです?目を覚まして!!!

 CDC(感染症対策総合研究所ーダメリカ)及び厚省には、新コロウイルスを確認した形跡はないようです。

 

 今月半ばごろから、若しかしたら、面白きことが暴露されるかもです。何せ、みずがめ座の時代に入るということ(権威が権威でなくなる時代とか)ですから。

                          では又