縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

”てんやわんや”

 大勢の人が秩序なく動き回りごった返すこと、また、その様(by goo辞典)

 ま、大したことなかったのですけどね、記録媒体の務めとして、これだけにしておきましょう。世相と個々人の思惑違いで”てんやわんや”はいつでもどこでも起きうることですので。

 何のこと?ですと?、そのうち種明かしをしましょう。楽しく語ることが出来れば幸いであり、このような虚偽世界ではせめて明るく笑いを・・・との思いからです。ナヌ?余計わからぬ?其れで宜しい。

 と言うことで、寒風の中、皆さん頑張っていますよ~。

                         では又