縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

ぬっか~

 と、一日の感想

 ”残暑”とは言い難く困ったものですが、台風の影響でしょうか。当家室温も28度超を記録、納めがたい扇風機が活躍中です。

 台風16号、そしてその東の熱低。操られ台風かどうか、動きを注目しておきましょう。変な動きは、若しかして・・・の感ありです。

 何かがある時、北朝鮮のミサイルやこの様な台風。いたずらし過ぎるとしっぺ返しを食うことになると思うのですが、”今良し・我良し・金良し”に走る人もどき跋扈をどうにかしませんとネ!

 ゆっくりと生きていきましょうか、私たち。

f:id:jyoumonjin:20210928221206j:plain

f:id:jyoumonjin:20210928221304j:plain

                          では又