縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

10年に一度の寒波ですと

 今朝の室温7℃程

 20時過ぎ、瞬停が3~4度。昨日の風でどこぞがトラブったのでしょうか。21時前、正常復帰。

 昨日は気まぐれでWin10からWin11へ変更試み。

 が、試運転は散々。重いの重くないの、ほとんど動きませんでした。業を煮やして10へリターン。

 ところが副産物か、以前より動きはサクサク状態。何かが邪魔していたのでしょうね。ただ、お気に入り等、一部のデータは消滅していました。今後どうなっていくのか、様子を見ながらの変更です。

 冷気は続きます。くれぐれも偽コロナに係りませぬよう。

                          では又