縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

冬嵐止まず

 強冷風の頃

 皆様引きこもり。冬場の死者数が増えるのは合点がいきます。免疫力の低下ですね。特に昨今のドクワクによる免疫力低下は重大な結果を招いているようです。

 「政府、新型コロナの5類引き下げ5月8日からーyahoo news」。して、その心は?

 大型連休後「爆発的感染!」とのことで、「んにゃこりゃ、5類には下げられんばい。当分、2類にしとかんば~」・・・のシナリオになりませぬよう。

 儲け損ねた・儲け足りない悪徳医者たち、稼ぎなされ。今の内ですよう、医者として見てもらえるのは。やがての大型薬害訴訟等、目覚める人間が動き出しますので、それまでの医師生命と思って、せっせと稼ぎなされ、物言わぬ”ヒツジ”達相手に。

                        では又