縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

大荒れ

 朝から強風、そして雨

 有川発着のフェリーも欠航、聞き漏らし以外全便欠航のようです。

 折角開き始めた”公園”の”山桜”(昨日撮影)無事でしょうか?

 世間も結構な騒がしさです。

 先日書きそびれた『紅麹(小林製薬)問題』、会社役員の”おわび”はあるし、短時間での「あんたがはんにん!!!」との結論が出されるし、の、感想。

 生化学会と言いますか、厚省お抱え機関と申しますのか、見事に「あんたがはんにん」と結論付けたものです。素早いですね~、コロワクの判断(コロナワクチンが犯人かどうか)とは比べ物にならないほどのスピードとず・さ・ん・さ。

 思うに、以前「モノもうーす」型某味噌製品の中に”ゴキブリ混入”事件がありましたが、な~んかうさん臭く、”ヤラセ”の可能性大と考えます。厚省、探せば色々「あんたばかよね~」状態のことあり。

 大製薬会社に骨抜き(命か金かどっちが良かね?と言われたとか言われたとか)にされた医療従事者諸君!!!、あんたら、人間捨てたんか~い?

 気をつけましょうかネ。『麹』を知る殺人者達からの、若しかして、『麹』の秘めた力を世間に知らしめたくないための行動かもです。

 酔っぱらってます、確実に。明日読み返して赤面どころか・・・とは思いますが、指先の動きのまま・・・記録します。

                          では又