縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

秋梅雨

 秋の長雨

 と、言うそうな。そぞろ降り始めましたがさて・・・。

 一説には、これからの日本、夏と冬だけとなるそうな。理由は、ポールシフト。今の暑さは決して温暖化(特に炭酸ガス効果)ではなく、太陽系自体に大きな変化が起きているせいと捉えています。多分、ポールシフトもその影響かと。

 いえいえ、専門家ではありませぬ故、科学的考察は出来かねますが、あちこちネットを渡り歩きますると、感覚の中に浮かび上がります。

 曰く「炭酸ガスが海に溶け込んでいる(某TBS番組コメンテーター)」「台風はあちらが磁力で海水を温めている」etcありますが、さて。

 私は、以前からの主張通り、太陽(就中、太陽系)の異常活動との原因説を取ります。若しかしたら彼のゲイツ氏「大災害に備えよ」と警告を発するのはそのせいかとも考えられますが、真坂ですよね。「人口多すぎ、5億人まで減らさねば」と大見えきっているのですから。

 秋です、当地ゴミ集積所前。

f:id:jyoumonjin:20200916220503j:plain

 そして、雨上がりのトトロ岩(奈摩)。

f:id:jyoumonjin:20200916220922j:plain

                      では又