縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

赤紙到着(ワクチン接種券)

 ”非国民”と呼ばれる日も近いかと

 カカと二人、ワクチンは拒否します。

 したがって、先の世界大戦同様、周囲からの所謂、同調圧力の類から、”非国民”とのレッテルが貼られることの覚悟。しかし、名誉のレッテルと甘んじて受けるつもりです。

 「新型コロナウイルスワクチン接種券」在中との封筒書き。中には、”あなたの券番号は”と銘打ち、10桁番号が印刷されています。恐らく、ワクチンパスポートへの一里塚かと。ワクチンパスポートがお分かりにならない人は、少し面倒でも、お勉強しましょう。ネットのあちこちに転がっていますので。

 TV脳の皆さん、気づいてくださいね。毎年の流感(インフルエンザ)より珍コロでの致死率は低く(PCR検査陽性者を珍コロ感染者と判定し、且つ、陽性者の死亡原因をコロナ死とする厚労省の指示文書があっても)、この大騒ぎ。変だと思わない方が変ではないでしょうか?

 せっかく、世界とつながるツール(スマホ等)があるのですから、疑問点を洗い出しましょう。

 写りは悪いのですが、珍コロワクチン接種予診票です。

f:id:jyoumonjin:20210419220613j:plain

 うっとうしい時は庭先でも。

f:id:jyoumonjin:20210419220715j:plain

 本日は、カカ共々畑4枚の整理、足腰、少しく筋力アップか、との感触。

                       では又