縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

おら~縄文人だ~

 コロナ狂騒曲へのレクイエム?

 もう、お説教的記述は止め、楽しき内容にしていきたいのですが、なかなかです。

 あちこちから漏れてくる”毒チン(新コロナワクチン)”の副反応副作用の事例、TVニュースは殆ど観ないのでわかりませんが、ネット界隈ではかなりの数に上ります。

 やはり気になるのは「不妊化」への道。以前、当ブログで取り上げた「ハリウッド映画:ノア約束の舟」に見る、人口削減の要諦は”不妊化(女性淘汰)”との見方は的を得ているようです。

 狂人共の「人類削減計画」が本物であるのかどうかに拘わらず、自己学習は必修。これを読んでくれている貴方、是非、お勉強を!!
 さて、5ーALAをご存じの方、(ちんぷんかんぷんの人は即お勉強!!!)、毒チンへの対抗措置として5-ALAの有効性は説明の必要はないようですが、やはり、毒チンより”発酵食品”でしょうか。縄文の時代より営々として受け継がれてきた食生活、それはとりもなおさず”免疫力強化”であったというのは(TVコマーシャル風に言えば)”報告されている”状態です。

 我が家は風邪知らずでありまして、風邪らしき熱をだしたカカ、20数年前の記憶があります。この時は「そのまま熱発のまま・・・」との私の指示に従ったカカ、復帰後の感想は「すっきりした~」でした。本日その話をしていたのですが、何が良かったのかと言うことになりまして、「日本酒:味噌:醤油」、つまりは発酵食品との結論。

      な~んだ、縄文時代に戻れば良かたい、が私の結論。

 日本人であり続けるなら・・・との思いから、先ずは食生活を見直し、毒チン不要の社会を実現したいものです。

 本日初採り「のとこ」のキウリ。

f:id:jyoumonjin:20210520230955j:plain

                             では又