縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

サ〇コる人達

 サ〇コる=じっとしていられない・頑張るという意味の本ブログ専用用語

 まずはこれ、いつものリハディ叔父。

f:id:jyoumonjin:20210626213510j:plain

f:id:jyoumonjin:20210626213618j:plain

 「(叔父)今日は機嫌の良かったごた~」とカカ、送迎用の車の中からニコニコしながら手を振ったのだとか。笑顔は一番のリハビリなんでしょうが。

 そのカカ、このとおり。「もう、止まらん!」と言いながら、夕方草刈(夏場用時間)に。段々と、区域を広げます。但し、「(鬼百合は)残すよ~」ですと。

f:id:jyoumonjin:20210626214336j:plain

f:id:jyoumonjin:20210626214518j:plain

f:id:jyoumonjin:20210626214622j:plain

 やれやれです。明日から又、サ〇コるのでしょう、夏時間で・・・。そして、ここにも、土曜日なのですが・・・

f:id:jyoumonjin:20210626215018j:plain

                       では又