縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

”デマ”との中傷な中で

 発言者は河野パペット大臣

 なんなんでしょうね~あの鉄面皮。先日発表された「ワクチン中止の嘆願書(根拠は厚労省からの文書です)」への嫌がらせでしかないのですが、TVでは取り上げられているようです。「TV脳・右へ倣え型人間」には大うけでしょうが、「かくかくしかじか・・・よってこれらはデマである。」とする論調ならば、その精度を確認し納得もできるのですが、一方的に決めつけるやり方は如何なものでしょう。「(若者への接種を広めるための)ヨシモト芸人を使用!」お~い、どこまで国民をばかにするんか~い!

 私はどうせ、誇り高き”非国民”のレッテルを貼られる身、ゆっくりと余生を楽しみます。

 朝起きて、

f:id:jyoumonjin:20210629220411j:plain

 仕事をし、

f:id:jyoumonjin:20210629220537j:plain

f:id:jyoumonjin:20210629220642j:plain

f:id:jyoumonjin:20210629220743j:plain

f:id:jyoumonjin:20210629220827j:plain

 菜園の作物を楽しみながら、トトロの森のセミ時雨を楽しみます。

f:id:jyoumonjin:20210629221047j:plain

f:id:jyoumonjin:20210629221155j:plain

                           では又