縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

通院な日

 カカ

 待ってる間、水道検針報告書を役場へ提出。病院駐車場からの距離を歩測してみました。

 帰り、水道課階段下から開始して約700歩。距離換算は大体500メートルと言うところでしょうか。高速歩行はけだし健在、久方の汗かき歩行でもありました。心臓はゼ~ゼ~の一歩手前で、かなりの回復と見ました。ただ、買い物途中腰に痛みを感じ始め、途中からは”くわんばらくわんばら”の慎重歩きでしたが。

       リハビリ慎重に・・・、過去の教訓です。

                        では又