縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

夜明けが近いのかも・・・ 

f:id:jyoumonjin:20211107215105j:plain

f:id:jyoumonjin:20211107215141j:plain

 流石のダマスゴミも少しずつ漏らし始めたようですね。ハイ、例の珍コロ騒動のこと(真相)です。

 ネットでは、あれこれと小出しの記事等が引用され、「流石のマスゴミも・・・」との評あり、です。

 今日、BS-NHKプロ野球中継視聴中、合間のニュース字幕で”米国、職域にワクチン義務化に待った”旨、を発見。おやおや、本当に放映する気なのかな~との思い。ところがいつの間にか、この字幕項目が消滅の憂き目に。

 当方、これに気づきニヤリ。やはり、犬HKと称される権力忖度放送局の中にも、ちと、骨ある人がいるのかもと。恐らく、観測気球打ち上げダしょう。

 今後、リーク報道は増えると思います。ただ、勇気ある方々の安否は気がかりですが。

                            では又