縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

暑かった~

 で、かねて予定のpochi 号出動でしたが・・・

 結論;故障濃厚!

 一度かかかったエンジン、作業場への運航中に停止の憂き目。「やっぱっ、ガソリンの古かせいか」との思いから、カカ、GSへガソリン購入行。因みに、使用中のガソリンはン年前のもの。

 が~~~、あちこち点検修理(by 俄修理工)後新ガソリン投入してのエンジンスタートも「・・・・・」。だめか~の嘆息。明日、再度のスタートを試みますが、だめなら前回お世話になった”JA”さんにお頼みと言うことに。

 体調不良故の「不行き届き」が多くなっています。気を付けてはいるのですが、なんせ、「ひよしたろ(ぐ~たら・なまけものetc)」な者で。

                        では又