縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

皮むきバイト終了

 とのこと

 で、おこぼれは・・・これ、戴きました~。

 本日は中秋の名月。「良か写真ば」と意気込んではいたのですが、生憎の曇天。19時ごろのやや赤みがかった月を眺めながら、”ざんね~ん”の境地。

 そう言えば、ダメリカでは”アルテミス計画”と称する月有人着陸計画があるそうな。懲りませんね~、ダメリカ嘘国家。また、画像技術を駆使しながらのフェイクを垂れ流すのでしょうね。大気圏通過時の人体への過酷な影響を克服できるのでしょうか?

 詳しく知りたい方は、”In Deep”氏のブログへ飛んでください。昨今の世界は何が真実か、見極めがつきにくいー否、つきにくくしているー情報満載です。

      眼をしっかりと・・・

                              では又