縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

あよ~

 猪、メッ!

 やられました。昼過ぎ、有川まで草払い機関連で出かける時は気が付かなかったのですが、帰宅後、駐車場への入車時に発見。笑うしか・・・。

 2月、帰島していたT夫婦が頑張ってくれていましたのに。でも、3か月持ちこたえたようです。当初からイタチごっこは覚悟していたところですが・・・。

 鼻先で笑っているのか?おい、こら!猪公達!くらすっぞ!(ただの遠吠えですね)

 猪公のせい?海の色も物憂げ。

 また、ぼちぼち修復せんばじゃろ~ね~。

                                では又