休養も疲れます
昨今の”政治的乱れ”を見るまでもなく、何やら世の中騒々しき様相!ぼんやりしていても気が付きます。
水瓶座の時代だからでしょうか。占星術にはほとんど興味はないのですが『水瓶座の時代(西暦2000年ー4000年?)は”解放”の時代で直前の魚座の時代は”支配”の時代』とも言われているそうです。なるほど、と、頷けるところありですが、どんなもんでしょう。
『隠されしものが露になる』とも言われる”水瓶座”時代、人類、と言うよりも地球自体がどうなっていくのか興味津々です。丸で他人事ですが、私たち人類が大きく変化しませんと、母なる地球に愛想尽かしを喰らいそうです。
”自然”に嘘は通じません。この水瓶座時代、嘘つきモノたちは淘汰されるのでしょう。嘘をつくのは恐らく”人類”のみ。すると・・・
嫌な思いを持った時こういうおまじないはどうでしょう。
「妄想妄想妄想、終ります終わります終わります」
では又